f(x) クリスタル、姉ジェシカとの旅行に言及「家族なので一番気楽」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「W KOREA」画面キャプチャー
f(x)のクリスタルが、姉のジェシカについて「いちばん気楽な友達」と言及した。

クリスタルは今月25日、ファッション雑誌「W KOREA」がYouTubeチャンネルを通じて公開した映像に登場し、写真に関する意見を伝えた。

「写真を見て、好みについて言ってみる」と口を開いた彼女は「写真1枚だけで、その感じが記憶に残る。誰かがポラロイドで写真を撮ってくれると大事に保管する」とポラロイドカメラの魅力について伝えた。

カラーよりはモノクロ写真の方がいいと明かしたクリスタルは「モノクロの雰囲気がいい。すべての写真をモノクロで撮影したら、昔の感じもして特別に感じられる」と述べた。

最近、ジェシカとのアメリカ旅行記の様子を収めた番組を公開したクリスタルは、「2019年に撮影した。タイミングが合わなくて撮影してから2年後に公開したけれど、逆にいい。新型コロナウイルスが流行している時代だから、退屈さを解消してくれる番組だ。多くの関心をお願いする」と語った。

「ジェシカと一緒に旅行する時、良い点は?」という質問には「慎重に答えないと」と冗談を言いながらも「とにかく家族なので一緒に旅行する時、一番気楽な相手だ。若い頃から一緒に旅してきたし、デビュー前から家族とよく旅をしていたので、お互いのスタイルをよく知っている。旅する時は、体力が重要じゃないか。体力が落ちる時点も同じだ。負担なしに旅行できる友人だ」と答えた。

記者 : ヤン・ユジン