CLEO出身チェ・ウンジョン、Fin.K.Lのメンバーから除名された理由を明かす「とても後悔して…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「大韓外国人」放送画面キャプチャー
CLEO出身のチェ・ウンジョンが、ガールズグループFin.K.Lとの縁を公開した。

最近韓国で放送されたMBC every1「大韓外国人」には、ファンボ、チェ・ウンジョン、T-ARAのキュリ、KARAのヨンジがゲスト出演した。

この日の放送でチェ・ウンジョンは「中学3年生の時に普通に歩いていたら、路上でたくさんスカウトされた。でも当時はとても幼かったため、親にすごく反対されて、何もできずに終わった。でも、後になって歌手になりたくて、路上でのスカウトに応じた後、最初はFin.K.Lのメンバーとして練習を始めた。それが始まりだ」と明かした。

これに対し、MCのキム・ヨンマンは「そのままFin.K.Lでいればよかったのに、なぜCLEOのメンバーとしてデビューしたの?」と聞いた。すると、彼女は「練習していたら遊びたくなるでしょう。それで練習もせずに、レコーディング中にふらっと消えたりして、除名されてしまった。その後、イ・ヒョリさんが入ってきた」と答えた。

続いて彼女は「後になって私はCLEOのメンバーとしてデビューした。オク・ジュヒョンさん、イ・ジンさん、ソン・ユリさんとは一緒に練習してきたので仲良くなっていたけれど、デビュー後に楽屋で彼女たちに会うたびに、あの時私はどうしてあんなことをしたのか、非常に後悔していた。また、すごく残念で、いじけながらいつも挨拶して逃げてしまった。自己否定に陥ってしまった辛かった記憶だ」と告白した。

・CLEO出身チェ・ウンジョン、カムバックの度に整形?番組で衝撃告白

・CLEO出身チェ・ウンジョン、本当に30代?美しすぎる水着ショットを公開

記者 : コ・ヒャンミ