CLEO出身チェ・ウンジョン、ビキニ姿の近況ショットを公開…ウォーターパークで完璧ボディを披露

MYDAILY |

写真=チェ・ウンジョン Instagram
CLEO出身のチェ・ウンジョンが、プールでの近況ショットを公開した。

最近、彼女は自身のInstagramを通じて「今夏初めての水遊び。楽しい。1日で日焼けして黒くなった」というコメントとともに写真を掲載した。ソウル市衿川(クムチョン)区の始興(シフン)のあるウォーターパークで撮った写真だ。

プールを背景にビキニ姿のチェ・ウンジョンが、両腕を上げてポーズをとっている。細いウエストなど、優越なボディラインが目を引く。映像も一緒に公開されたが、映像の中で彼女はウォーターパークを走り回りながら、浮かれた気持ちを隠せない様子だ。チェ・ウンジョンは1982年生まれで、40歳とは思えない童顔なビジュアルをアピールした。

彼女は最近、ニューシングル「WHI HU HU HU」をリリースし、歌手としてカムバックした。

・【PHOTO】CLEO出身チェ・ウンジョン、ニューシングル「WHI HU HU HU」発売記念ショーケースを開催

・CLEO出身チェ・ウンジョン、Fin.K.Lのメンバーから除名された理由を明かす「とても後悔して…」

記者 : イ・スンロク