BTS(防弾少年団) ジョングク&RM、新曲「Butter」予告イメージを公開…カリスマ性溢れる眼差し

MYDAILY |

写真=BIG HIT MUSIC
BTS(防弾少年団)のニューデジタルシングル「Butter」のメンバー別予告イメージが公開された。

BTSの公式SNSに12日、発売を控えている新曲「Butter」の個人予告イメージが公開された。最初のメンバーはRMとジョングクだ。BTSは今月10日、集合予告イメージを公開したことに続いてメンバー別イメージも公開して、世界中のファンから爆発的な反応を集めている。

ジョングクは、エレベーターのドアに手を当てたまま斜めに立ってカメラを見つめている。紫色の髪と見る人々を魅了する深い眼差しが魅力的だ。

エレベーターのドアに両腕を当てて立っているRMも、強烈な眼差しで視線を引き付ける。ピンク色の髪に変身した彼は「ピンクヘアーにはしない」と言った過去の発言を翻して、ファンコミュニティを通じて「人間は変わる」とファンたちに言い訳を言って笑いを誘った。

BTSはジョングク、RMに続いて「Butter」の予告イメージを順次公開する予定だ。プロモーションスケジュールからコンセプトクリップ予告ポスター、多彩な照明とユニークな撮影技法が印象的だったメンバー別コンセプトクリップが順次公開され、新曲への期待を高めている。

BTSのニューアルバム「Butter」は、5月21日に世界中で同時発売される。

記者 : オ・ユンジュ