OH MY GIRL ミミ、健康上の問題でカムバックショーケースに不参加「めまいと嘔吐の症状」

Newsen |

写真=Newsen DB
OH MY GIRLがメンバーであるミミのカムバックショーケース不参加について正式なコメントを発表した。

本日(10日)午後4時、8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」の発売記念ショーケースが生中継された。メンバーたちが新曲のステージを披露し、アルバムの準備過程であったエピソードを公開したが、ミミは健康上の問題でこのイベントに出席できなかった。

これと関連し、所属事務所のWMエンターテインメントは同日午後、OH MY GIRLの公式SNSを通じて「ミミは本日午前、突然めまいと嘔吐の症状を訴え、現在回復のため安静にしている状態です」と伝えた。

続けて「本日のスケジュールはミミを除いた6人のメンバーだけが参加しますのでご了承ください。弊社は今後もアーティストの早い回復と健康のため最大限支援します」と付け加えた。

OH MY GIRLは同日午後、8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」を発売する。タイトル曲「Dun Dun Dance」はダイナミックなメロディーとラップ、ウィットに富んだチャント、楽しいが切ない歌詞が印象的な楽曲だ。

・【PHOTO】OH MY GIRL、8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」発売記念ショーケースを開催

・OH MY GIRL、タイトル曲「Dun Dun Dance」MV予告映像を公開…不思議な雰囲気に釘付け

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。

OH MY GIRLのミミが健康上の問題で、本日参加予定だった8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」発売記念オンラインショーケースに参加できなくなりました。

ミミは本日午前中に突然めまいと嘔吐の症状を訴え、現在回復のため安静にしている状態です。したがって、本日のスケジュールはミミを除いた6人のメンバーだけが参加しますのでご了承ください。弊社は今後もアーティストの早い回復と健康のため最大限支援します。

これからもOH MY GIRLに変わらぬ関心と愛をお願いします。

記者 : ファン・ヘジン