チ・イルジュ、KIM'Sエンターテインメントと専属契約を締結…チェ・デチョル&ホ・ジョンミンらと同じ事務所に

Newsen |

写真=KIM'Sエンターテインメント
俳優のチ・イルジュがKIM'Sエンターテインメントと専属契約を締結した。

KIM'Sエンターテインメントは5月6日、報道資料を通じて「俳優チ・イルジュと専属契約を締結できてとても嬉しい。チ・イルジュは、これまで映画、ドラマ、演劇など、多数の作品に出演して演技を広げてきただけに、今後も様々な分野で活発な活動を続けていけるように積極的にサポートする予定だ」とし、「チ・イルジュに対する惜しみない声援と関心をお願いしたい」とコメントした。

チ・イルジュは2008年KBS 2TVドラマ「太陽の女」でデビューし、「ゴールデンタイム」「TV小説サムセンイ」「ヒーラー~最高の恋人~」「青春時代」「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」 「愛の温度」「キル・イット ~巡り会うふたり~ 」「その男の記憶法」「一度行ってきました」など、多数のドラマで活躍した。「傲慢」「最も普通の恋愛」「あなたの彼女」などの映画にも出演した。

KIM'Sエンターテインメントには、チェ・デチョル、ギム・ギドゥ、ホ・ジョンミン、キム・スンス、クォン・ヘソン、チャ・ゴヌ、チョン・ミニらが所属している。


記者 : キム・ミョンミ