Highlight、後輩ITZYの大ファン?「訓練兵の時にステージを観て…」

OSEN |

写真=MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」
HighlightがITZYに対するファン心を表した。

4日午後に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」(以下、「正午の希望曲」)には、ゲストとしてHighlightが出演した。

この日、「正午の希望曲」の1、2部に出演したITZYが、3、4部の出演者である先輩グループHighlightに対して、「子供の頃から本当に尊敬していた」とメッセージを残した。これに対して、ソン・ドンウンは感激した表情で、「テレビだけで観ていたので、実在すると思わなかった」とし、ユン・ドゥジュンは「軍隊にいた時に、ITZYがデビューしたので本当に格別だ」と愛情を表した。

特に、ヤン・ヨソプは「ITZYの方々のメッセージに本当に感謝している。訓練兵の時に『DALLA DALLA』の音楽とステージを見て元気を出した。すべての国軍将兵の方々のエネルギーになって力になってくださってありがたい。活動期間が重なって、一緒に活動することができて嬉しい」とし、ITZYへの感謝の気持ちを伝えた。

ソン・ドンウンは「ダンスがとても激しかった。もう少し活動してみた人として言わせてもらうと、膝や腰に気をつけてほしい。栄養剤をたくさん飲んでほしい」と、現実的なアドバイスをして笑いを誘った。

記者 : イム・ヘヨン