ITZY チェリョン、実姉のIZ*ONE イ・チェヨンとのコラボステージに言及「プレッシャーがすごくて…」

Newsen |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」 放送画面キャプチャー
ITZYのチェリョンが「ものすごいプレッシャーを感じた」と打ち明けた。

5月1日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でチェリョンは、実姉のイ・チェヨンとのコラボステージについて感想を明かした。

チェリョンは人生で最も当惑したことについてIZ*ONEとして活動した実姉のイ・チェヨンとダンスバトルの時を挙げた。

カン・ホドンは「イ・チェヨンと一緒に公演もしたことがあるだろう」と質問した。チェリョンは「昨年末だった。ステージにメンバーではなく実の姉といるのは不思議な気分だった。デビュー後、初のコラボだった。プレッシャーがすごかった。やりたくないとも思った」と打ち明けた。

また「幼い頃から、よく比べられた。姉に『もう競争はしないで、素敵なステージを作ろう』と言った。互いに相手が上手なこと、似合う歌を勧めて、素敵なステージのために努力した」と明かした。

・ITZY チェリョン、メンバーの中で唯一の一人部屋!?素直な告白が話題「いつも一緒にいるから…」

・ITZY チェリョン、ニューアルバム「GUESS WHO」個人予告イメージ&映像を公開…セクシーなスモーキーメイク

記者 : ハン・ジョンウォン