ITZY チェリョン、メンバーの中で唯一の一人部屋!?素直な告白が話題「いつも一緒にいるから…」

Newsen |

ITZYのチェリョンが一人部屋に対する本音を告白する。

本日(1日)放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、新曲「マ.フィ.ア.In the morning」でカムバックしたITZYが転校生として出演する。

この日、ITZYは登場からヒット曲のステージを披露し、カル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)アイドルの魅力をアピールした。

また、バラエティセンス溢れるトークも注目を集め、チェリョンは宿舎に対する可愛いらしい告白で笑いを届けた。メンバーの中で唯一、一人部屋を使っているという彼女は「4年間宿舎で一人部屋を使っているけど、とても幸せだ。一日中メンバーたちと一緒にいるから一人だけの時間が必要だ」と本音を告白した。

その話を聞いたソ・ジャンフンが「ITZYなら所属事務所のJYPエンターテインメントがそれぞれに一人部屋を与えなければならないんじゃないか」と聞いた。するとメンバーたちは「ならジャンフンさんのビルに宿舎を構えてほしい」と伝え、笑いを誘った。ITZYが出演した「知ってるお兄さん」は韓国で本日(1日)午後9時に放送される。

・ITZY ユナ、キャスティングのきっかけはBTOB?「実姉と一緒にコンサートに行って…」

・ITZY、タイトル曲「マ.フィ.ア.In the morning」MVを公開…全世界を魅了する強烈なコンセプト

写真=JTBC

記者 : パク・スイン