イ・ジフン、結婚発表に祝福が殺到…仲間たちがお祝いのメッセージ「おめでとうございます」

Newsen |

写真=Newsen DB、イ・ジフンのSNS
俳優のイ・ジフンが結婚することを知らせた中、仲間たちの祝福が続いている。

4月30日、彼は自身のSNSに直筆手紙を掲載し、一般女性との結婚を発表した。

今年の10月に結婚するイ・ジフンは「新型コロナウィルス感染症による大変な時間に、辛い毎日を過ごしていましたが、1人との出会いを通じてこの全てを乗り越えられる結婚という奇跡のようなことが僕に起きました。この方と一緒に過ごしながら喜びと悲しみ、そして苦しみも分かち合える人だという信頼が芽生え、こうして結婚を決心しました」と語った。

続いて「1人の夫であり、ひとつの家庭の大黒柱として、これからもっと責任感を持って生きていきます」という覚悟と決意を述べた。

彼の結婚を知ったNoelのカン・ギュンソンは「わあ、兄さん。本当におめでとうございます」とお祝いのメッセージを送り、ミュージカル俳優のKAIは「男前」というコメントを残した。

最近、結婚式を挙げたClick-Bのオ・ジョンヒョクは「いらっしゃいませ、お兄さん!」と既婚男性への合流を歓迎し、歌手のユンナ、Click-Bのキム・サンヒョクもそれぞれ「おめでとうございます」とコメントを残した。

このほかにも、AFTERSCHOOL出身のカヒ、ミュージカル俳優のキム・ホヨン、タレントのホン・ソクチョン、女優のチン・ジェヨン、歌手のノ・ジフン、芸人のイ・グクジュ、ユ・セユンらが心からのお祝いを伝えた。

イ・ジフンは1996年に「なぜ空は」でデビューし、25年間歌手兼俳優として活動している。最近はイタリア人のサブキャラクター“リテリ”として活動中だ。

・イ・ジフン、一般女性と10月に結婚へ…直筆手紙で報告「喜びも悲しみも分かち合える人」

・イ・ジフン、新型コロナウイルス感染症で苦しむ人々のため…約300万円相当の衣類を寄付

記者 : パク・スイン