Highlight、3rdミニアルバム「The Blowing」ハイライトメドレーを公開

OSEN |

写真=Around Us
Highlightが3rdミニアルバム全曲の音源プレビューを公開し、カムバックに対する期待を高めた。

Highlightは29日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「The Blowing」のハイライトメドレー映像を掲載した。

公開された映像には、タイトル曲「吹いてくる」をはじめ、「WAVE」「夜だよ」「ごめん」「Disconnected」「Surf」まで、全6曲がハイライトパートが収録されている。

また、Highlightの音源に、温かくもクールなムードを醸し出すメンバーたちのコンセプトフォトが調和して、さらに目を引く。4人4色の甘い歌声で多彩な雰囲気の曲を歌いこなし、まもなくベールを脱ぐ正式音源に対する期待をより一層高めた。

「The Blowing」は、Highlightが長いブランクの末に徐々に近づいてくるという意味が込められたアルバムだ。人生で最も楽しくてきらびやかな瞬間を一緒に描いていこうという願いを込めた。

特に今回のアルバムには、イ・ギグァンとソン・ドンウンがタイトル曲と収録曲のプロデュースに参加してプロデューサーとしての一面を表し、ソ・ジウム、KZらヒット曲メーカーたちが参加して完成度の高いアルバムを予告した。

3年7ヶ月ぶりに完全体でカムバックするHighlightの3rdミニアルバム「The Blowing」は、来月3日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン