チョ・ボア、従弟のヨ・ドンユンと共に撮影したキャンペーングラビアを公開…お揃いのTシャツ姿で登場

TVREPORT |

写真=「VOGUE Korea」
女優のチョ・ボアの温かさが感じられるキャンペーングラビアが公開された。

チョ・ボアがファッションマガジン「VOGUE Korea」を通して、ファミリーウェアブランド“ハロキン”のキャンペーングラビアに参加した。

ブランドの“ハロキン”と「VOGUE」がコラボレーションしてリリースした、限定版のTシャツを着て行われた今回のキャンペーングラビアには、様々な分野のセレブリティが、家族と共に参加した。また、収益金全額を緑の傘子供財団に寄付し、犯罪被害危機児童支援のキャンペーンに使う予定で、特別な意味を持つ。

彼女は、自身の従弟である俳優のヨ・ドンユンと一緒にキャンペーングラビアに参加し、注目を集めた。公開されたグラビアでチョ・ボアはヨ・ドンユンと自然なポーズを演出し、仲睦まじい姉弟ケミストリー(相手との相性)を披露した。

また、ネイビーのTシャツを完璧に着こなし、ウェーブのかかった髪の毛を一つに束ねて演出したナチュラルなヘアと、明るい雰囲気のメイクアップは、自然かつ温かなイメージを倍増させた。

・チョ・ボア、キーイーストと専属契約を締結…今後の活躍に期待高まる

・「九尾狐伝」チョ・ボア、イ・ドンウクとの共演に“色々助けてもらってたくさんのことを学んだ”

記者 : イ・ヘミ