CRAVITY ヒョンジュン&ソンミン、初々しいユニットグラビアを公開…デビュー1周年を迎え変化も?

OSEN |

写真=「marie claire」
CRAVITYのヒョンジュンとソンミンがユニットグラビアを公開した。

最近、ヒョンジュンとソンミンは、ファッションマガジン「marie claire」5月号を通じて、ユニットグラビアを公開した。

画像の中で2人は、シースルーブラウスとタイダイ柄のデニムパンツ、キャップなど、初々しくユニークなスタイルで青春の“カッコよさ”を表現し、目を引いた。

撮影後に行われたインタビューで、CRAVITYがデビュー1周年を迎えて変化したことを聞くと、ソンミンは「メンバーについて新しい事実が分かりました。以前はヒョンジュンをただ可愛いと思っていましたが、可愛いだけじゃないんです。活動の中で、リーダーシップが強い人だなと感じました」と答えた。

1月に3rdミニアルバム「HIDEOUT: BE OUR VOICE」を発売し、「HIDEOUT」シリーズを終えた2人は成長した部分について話した。ソンミンは「初めてで分からないことが多かったですが、日々学んでいます。今日のようにグラビア撮影のためにポーズを取ったり、ステージでカメラを見る方法など、勉強中です」と語った。

続けて、ヒョンジュンは「過去の姿を見て恥ずかしいと感じたら、成長したのだという話を聞いたことがあります。以前のステージやバラエティ番組の映像が恥ずかしくて見られませんが、その時より成長したのかなと思います」と堂々とした姿を見せた。

最後に2人は「9人が1つの目標に向かって走り出したとき、グループの絆を確認することができます」とし「授賞式のステージを準備したり、重要な場に招待されたりしたら、僕たちがこれまでどれほど努力してきたか話し、たくさんの人の前で誰よりもカッコいい姿を見せます」とグループへのプライドを示した。

2人のグラビアとインタビューは、「marie claire」5月号を通じて確認できる。また、彼らが所属するCRAVITYは、自主制作バラエティ番組「CRAVITY PARK」シーズン3で多彩な魅力を披露している。

記者 : ソン・ミギョン