P1Harmony、タイトル曲「Scared」ダンス映像を公開…力強いパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
P1Harmonyが覇気溢れる新曲の振り付け映像で注目を集めた。

所属事務所FNCエンターテインメントは24日、P1Harmonyの公式YouTubeを通じて、2ndミニアルバム「DISHARMONY:BREAK OUT」のタイトル曲「Scared」の振り付け映像を公開した。

この映像でラフな練習着姿で登場したP1Harmonyは、力強いファイトの声とともに、新曲「Scared」のパフォーマンスを始める。多くのダンサーたちと一緒に圧倒的なスケールを誇り、イントロの終盤にはボールをやり取りしながら目的地まで突破し、タッチダウンをするアメリカンフットボールのパフォーマンスを披露し、「Scared」の挑戦的なエネルギーを表現して目を引く。

また、「Scared」の振り付けには2005年生まれのメンバーであるソウルのフリースタイルダンスが入り、映像を通して目を離すことができない華やかで素晴らしいパフォーマンスを完成させた。メンバーたちの並外れた実力と強力なストーリーテリングが加えられ、ステージを圧倒する“ステージブレーカー”に跳躍したP1Harmonyの熱い情熱を垣間見ることができる。

P1Harmonyは、ニューアルバムを通じて不調和の世の中により積極的に希望のメッセージを伝える。挑戦的なヒップホップラップとR&Bのハーモニーが共存するタイトル曲「Scared」を通じて、彼らは不平等な枠から抜け出すことを諦めた人々に「自分を信じて、恐れず、声を出そう」と呼びかけるなど、肯定的な勇気を発信する。

記者 : イ・スンフン