Wanna One出身カン・ダニエル、6番目の新居を初公開!バラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演決定

MYDAILY |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」でWanna One出身のカン・ダニエルが、シングルライフを公開する。平凡な家庭の雰囲気が漂うカン・ダニエルの6番目の自宅を初披露することはもちろん、インドア派の日常を公開して期待を集める。

韓国で23日の午後11時5分に公開されるMBC「私は一人で暮らす」では、インドア派であるカン・ダニエルの日常が公開される。

先立ってカン・ダニエルは、昨年「私は一人で暮らす」のメンバーたちが参加した“100着チャレンジ”をしたときに、出演を約束した。約束を守った“義理男”カン・ダニエルは「一人暮らし4年目だ」と、意識の流れに従って動く“本物のインドア派”の日常を披露する予定だ。

平凡な家庭の雰囲気がする家を初披露したカン・ダニエルは「この家が6番目だ」と、これまで暮らしてきた家と、現在の家を選択するようになった理由も公開する。彼は虫が多くてエアコンもなかった以前の生活を思い出して、6番目に選択した“カン・ダニエルハウス”を披露する。

特に、男性たちの浪漫である寝食が可能な“ホームインターネットカフェ”を公開する。インターネットカフェよりも優れた最高級スペックのパソコンを自慢する彼の、ゲーム実力にも関心が集まる。

ラフな姿で久しぶりに外出したカン・ダニエルは、スケートボードに乗って休みの時間を満喫する。しかし、彼は予期せぬ寒さに急いで帰宅して笑いを誘う。

家に帰ったカン・ダニエルは夕食としてキッチンの引き出しからインスタントラーメンを出した。「インスタントラーメンを生で食べるのが好きだ」と明かし「ほとんどのラーメンを食べた」と伝え、“ラーメン愛好家”であることをアピールした。

“インドア派”カン・ダニエルの日常は、23日に韓国で放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

・Wanna One出身カン・ダニエル、ニューアルバム&タイトル曲を海外メディアが絶賛「素晴らしい芸術性・人間性を見せている」

・Wanna One出身カン・ダニエル、高級マンションから引っ越し?突然の報道に事務所がコメント「現在も居住している」

記者 : ヤン・ユジン