ウォノ、新曲「Lose」ダンス映像をサプライズ公開!ダンサーたちとの息の合ったパフォーマンス

OSEN |

写真=ウォノの公式YouTube
ウォノが「Lose」のダンス映像をサプライズ公開した。

ウォノは21日午後8時、公式YouTubeチャンネルを通じて1stミニアルバムPart.2「Love Synonym #2 : Right for Us」のタイトル曲「Lose」のダンス映像を公開した。

今回の映像はミュージックビデオ再生回数達成の公約を実行したもので、ウォノの「Lose」が世界中のファンから愛され、再生回数600万回を突破したことで公開された。

映像の中でウォノは鍛え上げられた肉体が際立つトレーニングウェアを着て登場し、ダンサーたちと息ぴったりのパフォーマンスを披露し、視線を奪った。

ムービングカメラで撮影した今回の映像は、音楽番組のステージとは異なる魅力を醸し出し、目を釘付けにした。また、ウォノのカリスマ性溢れる表情とグルーヴなポイントダンスを細かく見ることができ、ファンから反響を呼んだ。

ウォノの1stミニアルバムPart.2「LOVE SONG#2 : Right for Us」は発売と同時にワールドワイドiTunesアルバムランキング5位、海外13地域のiTunes K-POPソングチャートトップ10入りを果たし、ホットなグローバルスターとしての底力を発揮した。

記者 : イ・スンフン