OH MY GIRL、デビュー6周年記念パーティーを開催…ファンに愛情溢れるメッセージも

TVREPORT |

写真=「V LIVE」 放送画面キャプチャー
OH MY GIRLがファンと6周年を祝った。

21日午後、彼女たちはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、デビュー6周年記念オンラインファンパーティーを開催した。

同日、リーダーのヒョジョンはグループを代表して6周年記念の可愛いケーキを持ち、「メンバー全員幸せで元気でありますように。また、クリ(ファンクラブ名Miracleの愛称)たちと永遠の愛を夢見ている」と感想を伝えた。

メンバーたちはファンが送った「6文字のお祝いメッセージ」に同じ方式で返事した。「60歳になっても会おう」という言葉に、アリンは「60歳は短い」とし「もっと長い時間を共にしたい」と気持ちを伝えた。

「一生一緒にいよう」というメッセージに、スンヒは「そうしよう」と答えた。「クリの心、分かるよね?」という言葉にジホは「そう、私は分かる」とファンへの愛情をアピールした。

「あなたは私の誇り」という絶賛に、ヒョジョンは「私ってそうだったんだ!」とキュートに答えた。「元気で長生きしてほしい」というファンの応援に、ビニは「クリがいれば、できる!」と愛情を表現した。

最後に「いつまでもMiracle」という愛らしいメッセージに、ユアは「いつまでもあなただけ」と甘いコメント。ミミは「いつも幸せでいて」というリクエストに「あなたがいればできる」と答えた。

カムバックを準備中であると近況を伝えたメンバーたちは、5月10日に8thミニアルバム「Dear OHMYGIRL」を発売する。

OH MY GIRLは2015年4月21日に1stミニアルバム「OH MY GIRL」でデビューし、昨年「Nonstop」と「Dolphin」で2連続ヒットに成功。音楽配信ランキングを席巻したのはもちろん、音楽番組8冠に輝いた。

記者 : キム・ウンジョン