HYUKOH イム・ドンゴン、4月20日に静かに入隊…事務所が発表「温かい応援をお願いします」

OSEN |

写真=OSEN DB
バンドHYUKOHのメンバーであるイム・ドンゴンが、兵役のため訓練所に入所した。

21日、所属事務所のDooRooDooRoo Artist Companyは公式Instagramを通じて「20日にHYUKOHのメンバーイム・ドンゴンが、軍服務のために訓練所に入所しました」と明らかにした。

所属事務所によると、イム・ドンゴンは家族、メンバー、スタッフに見送られる中で静かに入所したという。所属事務所は「場所と時間は非公開で行われたため、ご了解をお願いします」と伝えた。

また「イム・ドンゴンが軍生活を元気に終えて帰って来ることができるように、ファンの皆さんの温かい応援をお願いします」と付け加えた。

彼は、HYUKOHのベーシストとして活躍。HYUKOHは、2014年にEPアルバム「20」でデビューし、「Wi Ing Wi Ing」「Coms and Goes」「TOMBOY」などヒット曲を生み出した。特に、イム・ドンゴンは昨年6月に結婚式を挙げ、メンバーの中で2番目に結婚した。

・HYUKOH、初のオンラインライブを成功裏に開催…幻想的なセット&衣装にも注目

・HYUKOH イム・ドンゴンからキム・ギョンジンまで、本日(6/27)3組が結婚!

記者 : チャン・ウヨン