元2NE1のBOM、ダイエット手に入れた美ボディに視線集中「自分の声は宝物」

Newsen |

写真=「TENSTAR」
雑誌「TENSTAR」が元2NE1のBOMと撮影したグラビアを公開した。

BOMはグラビアを通じて、2NE1活動当時の姿から現在のソロアーティストになるまでのヒストリーを表現した。特に、11kgも減量した彼女の人形のような美貌、プロポーションが印象的だ。

撮影後に行われたインタビューで、BOMは自身の声について「たくさんの方々に好んでもらえて感謝しています。私は普通に歌っていても、すごく感情がこもっているように聞こえるようで、とても運が良いと思っています。声は私の宝物第1号です」と明かした。

2NE1との変わりない友情にも触れた。BOMは「メンバーたちとたくさん会おうとしています。それぞれの場所で、みんな忙しく過ごしています」とし「メンバー全員が頑張っているし、成功しているので嬉しく思っています。最近も会いましたが、会うと写真を撮ったり食事をします。リーダーであるCLやDARA姉さんがよく連絡してくれて、集まりをリードしています」と伝えた。

BOMは「メンバーと会うと、再結成についてもよく話します。まだ言えませんが、秘密の後ろに実体はもちろんあります」と付け加え、関心を集めた。

Mnet「QUEENDOM」に出演したことについては「頑張っている後輩たち一人ひとりが妹のようで可愛かったです。OH MY GIRLのヒョジョンが目に入りました。性格も良くて優しいです。音楽的にも様々なことを試みて努力しているようで、歌にも情熱があったので印象が良かったです」と愛情をアピールした。

コラボレーションしたいアーティストとして、アリアナ・グランデを挙げた。BOMは「彼女の歌にハマっていて、それだけを聴いています。コラボできたら本当に嬉しいです」と言って、笑顔を見せた。アメリカで活動したいという夢も明かした。「2NE1がアメリカで活動した時に、本当に雰囲気が良かったんです。アメリカで自由に音楽活動ができればと思いました。そのためには、いい歌にたくさん巡り会わないと」と伝えた。また「グラミー賞で受賞したい」とし、アーティストとしての抱負も聞かせた。

記者 : キム・ミョンミ