NU'EST、タイトル曲「INSIDE OUT」MV予告映像第2弾を公開…パフォーマンスの一部も披露

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが、タイトル曲「INSIDE OUT」のパフォーマンスの一部を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは17日0時、公式SNSを通してNU'ESTの2ndフルアルバム「Romanticize」のタイトル曲「INSIDE OUT」のミュージックビデオの予告映像第2弾を公開した。

特に今回の予告映像で、新曲「INSIDE OUT」のパフォーマンスの一部が初公開され熱い反応を得ている。感覚的な曲の雰囲気を極大化するNU'EST特有の節度あるパフォーマンスとリズミカルなジェスチャーは、強い中毒性を誘発し、映像を無限リピート再生させた。

NU'ESTは、音楽とパフォーマンスだけでなく、ビジュアル的な面でも変わった変化を試みた。さらに洗練されたムードと眩しいビジュアルは、一時も目を離せなくし、レジェンド級のステージを期待させた。

2ndフルアルバムのタイトル曲「INSIDE OUT」は、複雑な感情の動きが繊細に描かれた歌詞とNU'ESTのボーカルが調和したChill Houseジャンルをベースにしたミニマルなトラックサウンドが特徴の曲だ。メンバーのベクホとJRが作詞に参加し、ベクホは作曲にも名を連ねて完成度を高めた。

また、今回の2ndフルアルバム「Romanticize」は、NU'ESTならではの色彩で表現した多彩なロマンを込めたと伝えられ好奇心を刺激する。彼らは唯一無二の感性と音楽的力量を基盤に、アルバムごとにウェルメイド音楽を披露しているので、2ndフルアルバムに対する期待感は最高潮に達している。

NU'ESTは、19日の午後6時に各種オンライン音楽配信サイトで2ndフルアルバムの「Romanticize」を発売する。

記者 : チ・ミンギョン