NU'EST、タイトル曲「INSIDE OUT」MV予告映像を公開…メンバーの様々な表情に注目

MYDAILY |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが2ndフルアルバムのタイトル曲「INSIDE OUT」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは本日(15日)0時、公式SNSを通じてNU'ESTの2ndフルアルバム「Romanticize」のタイトル曲である「INSIDE OUT」のミュージックビデオの予告映像を初披露した。

公開した予告映像には、上品なビジュアルでビリヤードをするミンヒョンを皮切りに、巨大な石膏彫刻の作業に集中しているベクホ、部屋にいるレン、1人で苦しむJR、謎の空間でカリスマ性を発揮しているアロンの姿が収められている。メンバーたちの姿が速いスピードで入れ替わり、25秒という短い時間に、それぞれの多様なストーリーとメンバーたちの完璧なビジュアルが盛り込まれている。

特に退屈な表情からラフな表情、怒っている様子、切なげな涙までNU'ESTのメンバーたちの感情が表現され、一時も目が離せない。映像とともに流れるタイトル曲「INSIDE OUT」の一部の音源が雰囲気を盛り上げ、2ndフルアルバムへの期待を高めた。

「INSIDE OUT」は、複雑な感情の変化を繊細に描いた歌詞とNU'ESTのボーカルが調和をなした楽曲で、チルハウス(Chill House)ジャンルをベースにしたミニマルなトラックサウンドが特徴だ。メンバーのベクホとJRが作詞に、ベクホは作曲にも参加して、名曲の誕生を予感させる。

NU'ESTはミュージックビデオの予告映像を通じて、グループならではのユニークな音楽と魅力をアピールした。これまで多様な変身と挑戦を成功させてきたNU'ESTは、2ndフルアルバムを通じてどのような音楽を披露するか、関心が高まっている。

NU'ESTは19日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndフルアルバム「Romanticize」をリリースする。

記者 : カン・ダユン