Wanna One出身ユン・ジソン、2ndミニアルバム「Temperature of Love」ハイライトメドレーを公開…磨きのかかったビジュアル

Newsen |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンが、2ndミニアルバムの一部を公開した。

ユン・ジソンは4月13日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「Temperature of Love」全曲のプレビュー映像を掲載した。

公開された映像にはタイトル曲「LOVE SONG」をはじめ、収録曲「夜にかこつけて」「悩み相談」「SUNDAY MOON」「大丈夫になることを願っています」まで、計5つトラックの音源ハイライトが盛り込まれた。洗練されたメロディーにユン・ジソンの甘い歌声が調和し、より深くなった感性が感じられる。

またハイライトメドレーと共に、ユン・ジソンのアルバムジャケット撮影現場が公開され、視線を捉えた。清涼なイメージとおぼろげなイメージを行き来しながら、多彩なスタイリングをこなしているユン・ジソンの姿が、見る人々を感嘆させる。

ユン・ジソンの2ndミニアルバム「Temperature of Love」は、2019年5月に発売したシングル「冬、花」以降、2年ぶりに発売するニューアルバムだ。愛の過程で起きうることを描き、様々な形を愛をしながら感じることを表現した。

ユン・ジソンだけの解釈で愛の温度を表現した今回のアルバムは、今春リスナーたちにときめきと慰労を与える見通しだ。より成熟になって戻ってくるユン・ジソンのカムバックにファンの期待感が高まっている。

ユン・ジソンの2ndミニアルバム「Temperature of Love」は15日の午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ミンジ