“妊娠8ヶ月”元Jewelry チョ・ミナ、細い体に心配の声も「それでも赤ちゃんは健康なので…」

MYDAILY |

写真=チョ・ミナ Instagram
元Jewelryのチョ・ミナが妊娠8ヶ月の写真を公開した中、ファンからは彼女の体を心配する声もあがった。

チョ・ミナは9日、自身のInstagramに「8ヶ月の臨月写真撮影。カックンイ(赤ちゃん)が私の横顔に似ているところを夫が好きですね」と記して写真を公開した。

彼女は「足が長くて丈夫なところと、2本目の足の指が長いのはパパに似ていますね。体のあちこちが私たちに似ている最愛の息子と臨月写真を撮影しました」と伝えた。

写真=チョ・ミナ Instagram
写真の中のチョ・ミナは、夫と超音波の画像を持ち、愛情いっぱいのポーズを取っている。また夫は「カックン! パパとママのところに来てくれて本当にありがとう。健康に生まれてね! 愛しているよ」というメッセージも公開した。

これを見たネットユーザーは、チョ・ミナ「ミナさん、お腹がぜんぜん大きくないのに妊婦ですか? あまりにも痩せていますよ。もうちょっと太ってください」とコメントを残した。これに彼女は「太りたくないわけではないんです。まだつわりのような症状があって、私もすごく悲しい部分です」と答えた。

写真=チョ・ミナ Instagram
このネットユーザーが「まだつわりがあるのですか? カックンイがママをとても苦労させてるんですね」と改めてコメント残すと、チョ・ミナは「それでも子供は健康だから大丈夫です」と答えた。このネットユーザーは「よかったですね。最後の月まで残り少ないですね、頑張ってください」とつけ加えた。

チョ・ミナは昨年9月、6歳年上のフィットネスセンターのCEOと婚姻届を提出した。

・元Jewelry チョ・ミナ、結婚式を終えた心境を告白…家族との記念写真も「祝福に感謝します」

・元Jewelry チョ・ミナ、あるカフェを公開批判?インスタが炎上も怒り爆発「本当にうるさい」

写真=チョ・ミナ Instagram

記者 : イ・スンロク