BESTie カン・へヨン、父親がサプライズ登場!愛情溢れるメッセージに号泣「EXIDを経て…」

Newsen |

写真=TV朝鮮「私の娘になろう」放送画面キャプチャー
EXID、BESTieとして活動し、現在はトロット(韓国の演歌)歌手として活動しているカン・ヘヨンが、父親の登場に涙を流した。

9日に韓国で放送されたTV朝鮮「私の娘になろう」で、カン・ヘヨンが特別な事情を公開した。

この日、家族全員がカン・ヘヨンのファンであり、子供たちがみんな巣立ち、寂しがっているというある両親のお便りを紹介した。自身のファンに会えると期待していたカン・ヘヨンは、ビデオ通話に登場したお便りの主人公の姿を見てすぐに涙を流した。

その人物は、カン・ヘヨンの父親だった。これを見守っていたヤン・ジウン、ウン・ガウン、ユン・テファも涙を流し、ト・ギョンワンは「カン・ヘヨンさんよりも、なぜウン・ガウンさんのほうが泣いているの? ガウンさんのお父さんなの?」と驚いた。

カン・ヘヨンの父親は「この子はEXID、そしてBESTieとして活動していた。中3の時から歌手になると言っていた。その歳月を経て、ヘヨンがトロット歌手になったことが、人生で1番良くやったことの1つだ。トロットと相性が良いと思い、推薦した」と話した。

チャン・ミンホは「ヘヨンさんが10年前にトロットデビューしたときに出会った。ヘヨンさんがアイドル活動をしていた頃だ。あれからもう10年が過ぎた。気苦労をするのを見ていた家族も苦しかっただろう」と共感した。

カン・ヘヨンは「両親にちゃんと歌を歌ってあげたことがない。両親にも歌ってあげられなかったのに、他人の両親に歌って親孝行できるだろうかと考えた」と涙を流した。

彼女の父親が「でもヘヨンが1番泣いていない」と冗談を言うと、カン・ヘヨンは「もともと芸能人は泣いてはいけない」と返した。隣で号泣していたウン・ガウンは「申し訳ない」と謝罪し、笑いを誘った。

・BESTie カン・へヨン、本日トロット曲「来たよ」MV公開…合成背景の技術を活用

・BESTie ヘヨン、カン・ヘヨンに活動名を変更しトロット歌手としてデビュー…10/31にアルバムリリース

記者 : イ・ハナ