イ・ボヨン&キム・ソヒョン出演、新ドラマ「MINE」ポスターを公開…堂々とした眼差し

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「MINE」がポスターを公開した。

新しい土日ドラマ「MINE」は世の中の偏見から脱して、本当の自分を探していく強い女性たちの物語を描くドラマだ。

信頼できる脚本家、監督、俳優の組み合わせでドラマファンの心臓を躍らせる中、イ・ボヨン(ソ・ヒス役)、キム・ソヒョン(チョン・ソヒョン役)の姿を盛り込んだポスターを通じて期待を高めた。

ポスターには元トップ女優でヒョウォングループの次男の嫁になったソ・ヒス(イ・ボヨン)と、ヒョウォングループの長男の嫁で骨の髄までお嬢様であるチョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)の姿が注目を集める。特に2人の堂々とした眼差しは見つめるだけでも圧倒される。豪華なジュエリーで飾った姿も彼女たちが生きてきた華やかな人生を代弁する。

しかし、そんな彼女たちを宝石の結晶のような光が覆っている演出がより好奇心を刺激する。まるでブルーダイアモンドの中に閉じ込まれているような演出で、2人を輝かせる宝石がむしろ彼女たちを閉じ込めているという設定は意味深なポイントだ。

またその上には「私の人生が輝くたった1つの理由」と書かれている。完璧そうに見える2人が自分たちを隠しているカーテンを脱がして本当に輝く「自分の人生」を見つけることができるのか、彼女たちの本当の「私のもの」は何か関心が高まっている。

新土日ドラマ「MINE」は、韓国で5月に初放送される予定だ。

記者 : イ・ユンヒ