「Mine」イ・ボヨン、キム・ソヒョンの秘密を知る“あなたの味方”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「Mine」放送画面キャプチャー
イ・ボヨンがキム・ソヒョンの秘密を知った。

26日午後に放送されたtvN土日ドラマ「Mine」では、ソ・ヒス(イ・ボヨン)がチョン・ソヒョン(キム・ソヒョン)の秘密を知って、肩を持った。

ハン・ジヨン(イ・ヒョヌク)の死の一日前、チョン・ソヒョンのせいで代表取締役になれなかったジヨンは「俺は、人殺しなどなんとも思っていない。最初から最後まで、全部終わりにしてやる」と脅かした。

「お前たちに俺を崩せると思うのか?」と叫ぶジヨンに、ソ・ヒスは「あなたが人を殺した証拠を持っている」とし「ハジュン(チョン・ヒョンジュン)を思って、父としてできることをしなさい」と言った。自ら罪を打ち明け、認めろということだった。

しかし、認めることができないジヨンは「一人では死なない」とし「ハジュンと血もつながっていないお前に、その子は渡せない。そしてセクシャルマイノリティのチョン・ソヒョンは、ヒョウォンを手にすることができない。全部俺のものだ、渡せない」と声を上げた。

チョン・ソヒョンがセクシャルマイノリティであることを知ったソ・ヒスは、結婚前の恋愛について彼女が言っていたことを思い出した。「彼氏はいなかったけれど、恋人はいた」というソヒョンの言葉だった。

ソ・ヒスは「あなたが愛だと信じていた人が裏切るとしても、自尊心をなくしてはならない。それはあなたのせいではない」と自身を慰めるチョン・ソヒョンを抱きしめた。

するとソ・ヒスは「お姉さんは、あしながおじさんのようだ。誰がなんと言おうと、私はあなたの味方だ。あなたが私と違うと言っても、それは間違っているわけではない」とし「何でもお姉さんが好きなようにしてください。私が守ります」と話した。

記者 : キム・ウンジョン