ソン・ヘギョと不仲だった!?写真家チョ・ソニ、過去のエピソードを告白「嫌われていて…」

OSEN |

写真=KBS 2TV「TVは愛を乗せて」放送画面キャプチャー
フォトグラファーのチョ・ソニが、女優のソン・ヘギョとのエピソードを公開した。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「TVは愛を乗せて」で、トップスターたちが愛するフォトグラファーのチョ・ソニが、友人を探す姿が公開された。

チョ・ソニはヒョン・ジュヨプを見て、「私たちの敵だった方ですね。延高戦(ヨンゴジョン:韓国の2大有名私立大学である延世(ヨンセ)大学、高麗(コリョ)大学の対校戦)をした時の……」と話し、ヒョン・ジュヨプは「高延戦のことですか?」と切り返し、笑いを誘った。

スターたちとの華麗な人脈を誇るチョ・ソニは、親友は誰かという質問に「最も古い友達はイ・ジョンジェさんだ。出会って27年になる。最近もたまに電話している」と答えた。

また、彼女は「ソン・ヘギョさんとは最初は仲が悪かった。私のことが嫌いだった。彼女がデビューしたのが20歳の頃だったけれど、若かったのでふっくらしていた。なので『手首のふっくらしたところを隠さないと』と言った」というエピソードを明かした。

これを聞いたキム・ウォニは、自分の手首を隠して「スカーフを持ってきてちょうだい」と反応し、笑いを誘った。

・「グンちゃんと…」写真作家のチョ・ソニ、チャン・グンソクとの友情ショット公開

・キム・ウビン&miss Aスジ&写真家チョ・ソニ、仲睦まじいスリーショット公開“ファイティン!”

記者 : パク・グニ