男性アイドル初のセミヌードグラビア秘話!?神話 チョンジン、衝撃の告白「肌と肌が触れる時…」

MYDAILY |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
神話(SHINHWA)のチョンジンが、グループのセミヌードグラビア撮影の裏話を明かした。

最近韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」に、チョンジンとWanna One出身のハ・ソンウンが出演した。

この日の放送でハ・ソンウンは「チョンジン先輩(のグループ)が男性アイドルとしては初めてセミヌードグラビアを撮影した」と神話のセミヌードグラビアを公開した。

これを見たMCのチョン・ヒョンムは「メンバー同士では何も着ていない状態だったの?」と質問。これに対してチョンジンは「一番嫌だったことはね、撮影中にメンバーたちと……肌と肌が触れる時」と打ち明けた。

するとチョン・ヒョンムは「うわぁ! それは嫌でしょ」と身震いをした。チョンジンは「申し訳ない話だけど、殺したかったよ(笑)。すごく変な感じだった(笑)」と告白し、スタジオの笑いを誘った。

・【PHOTO】神話 チョンジン&Apink チョン・ウンジ&EXID ハニら、新番組「スミ山荘」制作発表会に出席

・神話 チョンジン&リュ・イソ夫婦、結婚後初めて迎える旧正月…美しい韓服姿で挨拶

記者 : コ・ヒャンミ