イ・ボヨン出演、新ドラマ「Mine」スチールカットを公開…財閥家の嫁に変身

TVREPORT |

写真=tvN
tvN新土日ドラマ「Mine」側がイ・ボヨンのスチールカットを初公開した。

新土日ドラマ「Mine」は、世の中の偏見から脱して、本当の自分を探していく強い女性たちの物語を描くドラマだ。

劇中でイ・ボヨンが演じるソ・ヒスは、元トップ女優でヒョウォングループの次男の嫁である。旅行中に偶然、ヒョウォン家の次男であるハン・ジヨン(イ・ヒョヌク)と出会い、運命的な恋に落ちた。彼とそっくりの子供まで実の息子のように受け入れ、財閥家の嫁という新しい人生を始める。

その後、外部と徹底して断絶されている彼らだけのシークレットリーグに入ったソ・ヒス(イ・ボヨン)は、外部からはシンデレラストーリーの実写版だと憎む嫉妬を受け、ヒョウォン家の内部では自身を安い芸能人扱いする視線を受ける。それでも簡単には妥協せず、自身の色と存在感を守る人物である。

公開された写真からもそんなソ・ヒスの毅然さが感じられる。ソファに足を乗せ、ラフにティータイムを楽しむ姿が礼儀を重んじるヒョウォン家を当惑させ、純粋さを忘れない彼女の笑顔は周りを明るくする。

また、独特なピンク色のケープワンピースで一気に視線を集める大胆な選択も、自身を見せることができる彼女の堂々とした一面が感じられる。自分を忘れず、愛する家族と一緒にいて完全に自分のものだと信じたソ・ヒスの幸せにどんな秘密と亀裂が生じるだろうか、期待が高まっている。

「Mine」の制作陣は「視聴者のみなさんが『イ・ボヨン』という3文字だけで(作品を)信頼して見れるとおっしゃるけど、俳優が持っている特別な力がある。現場でも、目が離せないほどの存在感と集中力を見せている。ソ・ヒスというキャラクターと素晴らしい相乗効果を生み出すイ・ボヨンの新しい変身を期待してほしい」と伝え、より期待が集まっている。

ドラマ「Mine」は今年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・ユニ