Wanna One出身キム・ジェファン、3rdミニアルバム「Change」コンセプトフォトを追加公開

OSEN |

写真=SWINGエンターテインメント
Wanna One出身のキム・ジェファンが、さまざまな雰囲気の写真を公開し、カムバックに対する期待を高めた。

キム・ジェファンは29日0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Change」の「ing」バージョンのコンセプトフォトを公開した。これに先立ち、27日と28日にもそれぞれ2種類のコンセプトフォトを公開し、ベールに包まれていた「ed」と「ing」バージョンのすべてのコンセプトフォトの公開を終えた。

今後変化するであろう姿を収めた「ing」バージョンのコンセプトフォトには、キム・ジェファンのより一層成熟した雰囲気を収めた。まず、27日に公開されたコンセプトフォトでは、シンプルでモダンなブラックスーツでスタイリングし、ダンディーでありながらもクールな雰囲気を見せた。

また、28日のコンセプトフォトでは、黒いレザージャケットを身にまとって、強い男を表現しながらも、彼の象徴であるギターを演奏する姿を収めて、ミュージシャンとしてのカラーを余すことなくアピールした。

最後に29日に公開したコンセプトフォトでは、赤い照明の中、幻想的な雰囲気をアピールし、彼が持つアーティスティックな面を神秘的に表現した。このように、変化に焦点を合わせた「ed」「ing」バージョンのコンセプトフォトがすべて公開され、新たな試みが収められるるニューアルバムに対する関心が高まっている。

キム・ジェファンのニューアルバム「Change」は、2019年12月に発売した2ndミニアルバム「MOMENT」以降約1年4ヶ月ぶりに披露するアルバムだ。音楽の幅を益々広げている彼は、今回のアルバムにも自身だけのユニークなカラーを収める。

キム・ジェファンの3rdミニアルバム「Change」は4月7日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン