ウォノ、2度目のオンラインコンサートを開催!ファンへの感謝も「近いうちに直接会いたい」

OSEN |

写真=ライブ放送キャプチャー
歌手ウォノが2度目のコンサートで、ファンたちと会った感想を伝えた。

本日(28日)、彼は生中継された2度目のオンライン単独コンサート「#WENEEDLOVE」で全世界のファンと顔を合わせた。

ウォノは「とても久しぶりに公演をすることになって気分がいいが、緊張が大きい」とし「まず、早く見せたいという気持ちが大きく、今日までとても時間がゆっくり流れている感じだった。近いうちに直接会えたら嬉しい」と感想を伝えた。

また、新曲「Lose」の活動について「『Lose』は、とても残念だったと思う。ステージをする時、靴が滑る時もあったし、1つだけぴったり合ってお見せできなかったという残念な気持ちがある。それでもWENEE(ファンクラブ)の皆さんが喜んでくれたので、それで十分だった」と語った。

ウォノの今回のアルバムは、発売と同時にワールドワイドiTunesアルバムチャート5位、海外13地域iTunes K-POPソングチャートTOP10入りし“グローバル大人気”らしい底力を見せた。彼は「成績を望んでやっていたわけではないので、ただ楽しみながらやろうと思ったが、WENEEの皆さんに喜んでいただいて反応が良いからもっと頑張る気持ちが大きいようだ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

記者 : チ・ミンギョン