「カシリイッコ」出演パク・ジョンヨン、初の単独グラビアを公開…清純で爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
パク・ジョンヨンの初の単独グラビアが公開された。

KT Seezn初のミッドフォームドラマ SKYオリジナル「カシリイッコ」でミン・ユジョン役を演じたパク・ジョンヨンが、「COSMOPOLITAN」4月号のグラビア撮影を行った。

新鮮なルックスと安定した演技力で注目されている彼女は、トマトやブロッコリーなどを活用したコンセプトのグラビアで、爽やかな雰囲気をアピールして彼女だけの魅力がたっぷり詰め込まれたカットを誕生させた。

モダンホワイト系のシンプルなファッションで登場した彼女は、印象的な眼差しで注目を集めた。現場では初のグラビアであるにもかかわらず、ウェーブヘアと自然なピンク色に染まったメイクで、清純で爽やかな雰囲気を演出した。小物も完璧に活用してスタッフを感心させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは「ドラマ撮影の序盤には本当に悩みが多かったです。ウェブ漫画の中のミン・ユジョンというキャラクターと似ているように演技をしなければならないのか、差別化をしたほうがいいのか、たくさん悩みました。ですが、監督にウェブ漫画とは少し違った印象に脚色してみようと言われました。ですから、自分だけのミン・ユジョンを演じる努力をしました」と、撮影の感想を伝えた。

今後どのような女優になりたいかという質問には、「親近感がありながらも新鮮さを感じられる女優になりたいです。親近感が与える力はすごく大きいと思います。私も慣れているものを探すことが多いですし、人も見慣れた役者を見つけたときに安心感を感じると思います。ですから親近感があって、それでいて新しさもあってほしいです。欲張りかもしれませんが、そのような女優を目指しています」とし、意気込みを表した。

彼女のユニークな雰囲気が収められたグラビアとインタビュー全文は、「COSMOPOLITAN」2021年4月号を通じて確認することができる。

パク・ジョンヨンが出演している「カシリイッコ」は、KT Seeznでは第1話から最終話まで全話を鑑賞することができる。

記者 : カン・ソジョン