「カシリイッコ」SF9 チャニ&パク・ジョンヨン、スチールカットを公開…一緒にオーディションに参加した理由は?

MYDAILY |

写真=CONVERGENCE TV
「カシリイッコ(古代韓国語で“去りしや”の意味)」のSF9のチャニとパク・ジョンヨンが、オーディションに参加する。

KT Seezn初のミッドフォームドラマで、SKYオリジナル「カシリイッコ」は、過去から来た天才ミュージシャンのパク・ヨン(チャニ)と路上ライブをする22歳の少女ミン・ユジョン(パク・ジョンヨン)の600年を超えた運命と愛と夢を描くファンタジーミュージック恋愛ドラマだ。

19日にSKYとチャンネルAを通じて放送される「カシリイッコ」では、音楽への男女主人公の情熱、その中で咲き始めるロマンスが輝く予定だ。チャニとパク・ジョンヨンが一緒にオーディションに参加するようになったのだ。600年を超える彼らの音楽が、感動を届けるものとして期待されている。

公開された写真でチャニとパク・ジョンヨンは、同じステージに立っており、彼らの後ろには「スーパーオーディション SUPER AUDITION」と書かれた垂れ幕が掛かっている。スタンドマイクの前に立って歌を歌うチャニ、椅子に座ってギターを弾きながら歌うパク・ジョンヨンの、音楽を通じて一つになった2人の姿が絵のように調和をなし、見る人々の心をときめかせる。

これに先駆けてパク・ジョンヨンは、オーディションに向かう途中に交通事故に遭う危機に見舞われた。彼女はどういう風に危機を乗り越えてオーディションに参加することができたのか、そしてチャニはなぜこのステージに一緒に立っているのか、2人がどんなステージを飾り、このステージを通じてパク・ジョンヨンは歌手という夢に近づくことができるか、関心が集まっている。

CONVERGENCE TVとKTのOTTサービスSeezn、skyTV、シルクウッドで共同制作される「カシリイッコ」は、19日の金曜日の午後11時にSKYで、その後午前12時30分にチャンネルAでテレビで放送される。KT Seeznではテレビ公開より1週間早い、金曜日の午前11時に先行公開される予定だ。

記者 : キム・ミリ