BLACKPINK ロゼ「M COUNTDOWN」で1位を獲得“これからも素敵な音楽をする”

MYDAILY |

写真=Mnet「M COUNTDOWN」放送画面キャプチャー
BLACKPINKのロゼが「M COUNTDOWN」で3月最後の週の1位を獲得した。

25日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」は、2021年の新学期を迎えて「サークル特集」で飾られた。

この日、生放送のステージはなく、過去の映像が公開された。最後のステージが終わった後、3月最後の週の1位候補が公開された。

BLACKPINKのロゼとBrave Girlsが1位候補に挙がった中、ロゼが1位のトロフィーを手にした。

映像を通じて登場した彼女は「『M COUNTDOWN』で1位になることができて栄光で、ありがたい。練習生時代からこれまで私の後ろでいつも応援してくださって、繊細な部分まで気を使ってくださったTEDDYお兄さんに感謝の言葉を伝えたい。お兄さんがいなかったら、ソロとしてデビューできなかったので、ありがたいと必ず伝えたかった」とスタッフ、ダンサー、家族などに感謝の言葉を伝えた。

続いて「BLACKPINKのメンバーたちの応援のおかげで、頑張ってソロデビューの準備をすることができた。そしてBLINK(BLACKPINKのファン)の皆さん、心より感謝する。私のすべてを応援してくださって、待ってくださってありがたい」とし「これからももっと素敵な音楽をする」と感想を伝えた。

記者 : キム・ミリ