チ・ジニ&キム・ヒョンジュら出演、ドラマ「アンダーカバー」キャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=STORY TV、JTBC
JTBCの新金土ドラマ「アンダーカバー」(脚本:ペク・チョルヒョン、ソン・ジャフン、演出:ソン・ヒョヌク)が、年を超えて貫く2人の男女の運命的な叙事を予告した。

「怪物」の後番組として、韓国で4月23日に放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「アンダーカバー」(脚本:ペク・チョルヒョン、ソン・ジャフン、演出:ソン・ヒョヌク)は本日(24日)、ハン・ジョンヒョン(チ・ジニ / ヨン・ウジン)とチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ / 元Secretのソナ)の現在と過去を収めたキャラクターポスターを公開し、初放送への期待を高めた。

「アンダーカバー」は、長い間正体を隠して生きてきたハン・ジョンヒョンと、正義のために初の公捜処(高位公職者犯罪捜査処)長になった人権派弁護士チェ・ヨンスの話を描く。巨大な勢力に立ち向かって、愛と正義を守ろうとする2人の戦いが激しく繰り広げられる見通しだ。チ・ジ二、キム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・へヒョ、ハン・ゴウン、パク・グンヒョン、ヨン・ウジン、ソナなど、名前を聞くだけでも信頼を高める俳優が大勢出演するということで、ドラマへの期待がより一層高まっている。

この日公開されたハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスのキャラクターポスターは、彼らの隠された真実ともつれた縁が盛り込まれており、視線を釘付けにする。チ・ジニの強烈で重みのあるカリスマ性は“守るために隠さなければならない男”ハン・ジョンヒョンの凄絶な死闘への好奇心をくすぐる。自分のすべてを捨てて生きてきた安企部(国家安全企画部)要員 ハン・ジョンヒョン。大切なものを守るために正体を明かすしかないアンダーカバーの宿命をほのめかす。

キム・ヒョンジュは、柔らかい表情の中に決然とした意志が込められた眼差しで“守るために立ち向かわなければならない女”チェ・ヨンスのキャラクターを完成させた。チェ・ヨンスは人権派弁護士として築いてきた信念と能力を認められ、公捜処長の候補になる。しかし、それによって隠されていた衝撃的な真実と向き合い、混乱に陥る人物だ。揺るぎない眼差しからは、熱い正義感と徹底した使命感で簡単には諦めないチェ・ヨンスの強さを垣間見ることができる。

何よりも、過去から出てきたようなシンクロ率を誇示するヨン・ウジンとソナの姿も興味深い。いつにも増して激しい抑圧と抵抗の真っ只中、2人は一目で恋に落ちる。ハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスの縁の始まりであり、ドラマの幕を開ける彼らの活躍に期待が集まる。

「アンダーカバー」制作陣は「『アンダーカバー』は大切なものを守るために熾烈に戦っていく2人の男女の物語だ。平凡な夫の役割とアンダーカバーの任務の間で悩むハン・ジョンヒョン、一瞬も疑わなかった愛する人の真実に向き合ったチェ・ヨンスの感情変化に集中してほしい。過去と現在を繋ぐハン・ジョンヒョン、チェ・ヨンスの運命的な叙事を充実に描き出す俳優たちの熱演も期待してほしい」と付け加えた。

ドラマ「アンダーカバー」は、「怪物」の後番組として韓国で4月23日の午後11時に初放送される。

記者 : チョン・ジヒョン