「アンダーカバー」チ・ジニ、混乱する妻キム・ヒョンジュを慰める

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「アンダーカバー」放送画面キャプチャー
チ・ジニが混乱するキム・ヒョンジュを慰めた。

11日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「アンダーカバー」で、混乱するチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)を慰める夫のハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)の姿が描かれた。

自身が信念のように信じていたキム・テヨル(キム・ヨンデ)の裏の顔を知ったヨンスは、「私は、今まで何のために生きてきたんだろう。私が信じていたことがすべて嘘だった。それを信念だと思って、灯台のように見てきた私は、何をしていたんだろう」と自分を責めた。

ジョンヒョンは「君はキム・テヨルではなく、無念な思いをして辛い人々のために生きてきた。これからも、そう生きればいい」と慰めた。

ヨンスは「何が正しくて何が間違っているのか、どうしたら分かる?」と混乱した。ジョンヒョンは「イム・ヒョンラク(ホ・ジュノ)が求めているのはこれだろう。君も知っているだろう。君が自分を責めて力が抜け、この場を去ればあの人が目的を達成する。そうしてはならない」と言い、妻を勇気づけた。

記者 : ハ・スナ