少女時代 ソヒョン&U-KISS ジュン、Netflix「モラルセンス」に出演決定…共演に高まる期待

Newsen |

写真=各事務所
少女時代のソヒョンとU-KISSのジュンがNetflix映画「モラルセンス」に出演する。

同名の人気ウェブ漫画を原作とする映画「モラルセンス」(仮題、監督:パク・ヒョンジン)は、少し変わった趣向を持つ男性と偶然彼の秘密を知った女性の特別な恋愛模様を描く作品だ。

ソヒョンはこの作品が映画初主演となる。彼女が演じるチョン・ジウは偶然、職場の同僚の密かな趣向を知って彼と特別な関係になり、ハラハラする恋愛を続ける人物だ。ソヒョンは見た目は冷たくて無愛想に見えるが、誰より温かい心を持ったチョン・ジウに扮し、多彩な魅力を披露する予定だ。

特別な趣向を持つチョン・ジフ役には、ライジングスターのジュンが選ばれた。彼は女性職員の人気を独り占めにした完璧な姿の裏に、密やかな趣向を隠した意外な魅力でドラマに活力を吹き込むという。

人に絶対にバレたくない秘密を持つチョン・ジフと、偶然彼の秘密を知ったチョン・ジウ。この2人のスリリングなロマンスを完成させるソヒョンとジュンの阿吽の呼吸にも期待が高まっている。この映画は、Netflixを通じて公開される。

記者 : ペ・ヒョジュ