少女時代 ソヒョン&U-KISS ジュン、Netflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」スチールカットを公開

OSEN |

写真=Netflix
Netflix映画「モラルセンス ~君はご主人様~」が2月11日の公開を前に、見ているだけでわくわくするスチールカットを披露した。

何もかも完璧だがユニークな嗜好を持つジフ(U-KISS ジュン)と、彼の秘密を知ることになった有能な広報チームの社員ジウ(少女時代 ソヒョン)の、ハラハラしたロマンスを描いた映画「モラルセンス」(監督:パク・ヒョンジン)が、2人の特別な瞬間をおさめたスチールカットを公開した。

今回公開されたスチールカットには、偶然秘密を共有し、ソヒョンがジュンの“ご主人様”になることにした後、同僚以上の特別な関係になった2人のワクワクする瞬間が盛り込まれており、視線を奪う。現実から離れ、お互いの好みや感情を共有し、それぞれの想像の中で描いてきたファンタジーを実現していく姿は、ハラハラする妙な雰囲気を醸し出す。

普通のカップルのようにブランチを食べさせ、夜に散歩をするなど、甘いデートを楽しむ姿はジウとジフの甘い雰囲気と調和し、胸をときめかせる。

有能でしっかりした会社員のジウと女性社員に人気があるが、人には言えないユニークな嗜好を持つジフ。性格も好みも全く異なる2人が見せてくれる一味違う甘い瞬間は、彼らが本当に感情を共有する恋人関係に発展するのかという視聴者の好奇心を刺激する。

現実とファンタジー、日常と特別な関係を行き来し、下手でもギリギリお互いに近付くジウとジフの姿を描く恋愛映画「モラルセンス」。ソヒョンとジュン、2人の魅力的な俳優のイメージチェンジと彼らが披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)が見る人の胸をときめかせることが期待されている。

ジウ役を演じるソヒョンは「ジフを一生懸命に分析し、立体的にうまく表現してくれたおかげで、演技する間相乗効果が生まれた」とし、ジフ役を演じたジュンは「たくさんリードしてくださったおかげで面白く撮影し、たくさん学ぶことができた時間だった」と共演の感想を伝え、2人の特別なケミへの期待をさらに高めた。

映画「6年目も恋愛中」と「ハッピーログイン」を通じて、リアリティとときめきが共存する恋愛の全てを見せたパク・ヒョンジン監督とソヒョン、ジュンが出会って披露する“趣向尊重ロマンス”を描いた映画「モラルセンス」は、2月11日にNetflixを通じて公開される予定だ。

記者 : ハ・スジョン