Wanna One出身オン・ソンウ、爽やかなビューティーグラビアを公開…健康的な美肌をアピール

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
歌手兼俳優であるWanna One出身のオン・ソンウが、良い影響を伝えた。

最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」4月号は、オン・ソンウのビューティーグラビアを公開した。

今回の撮影で彼は、韓国のスキンケアブランドと共に、しっとりした健康的な肌をアピールしたのはもちろん、4月を迎えるにあたって洗練した雰囲気のコンセプトで、環境を考えるメッセージを伝えた。

映画「チョン家の牧場」の撮影で江原道(カンウォンド)寧越(ヨンウォル)から南部地方まで、韓国の清浄地域を歩き回っているオン・ソンウ。彼はグラビアの撮影現場でも、明るいエネルギーを感じさせた。

アップサイクリングの重要性など、環境を配慮するメッセージを伝えるアンバサダーになった感想を尋ねると、彼は「意味のあるメッセージを伝える人という点で、使命感を持っています。僕はファンに良い影響を与えたいとよく言っています。それは、そのように言い続けたら自らももっと良い人になるための努力をするからです」と明かした。

続けて「このようなキャンペーンに参加できて嬉しいですが、僕自身もっと環境問題に向き合える人にならなければならないと思っています。これからは出前料理も減らすよう、努力したいです」と伝えた。

記者 : キム・ナラ