「オーケー、グァン姉妹」チョン・ヘビン、1年ぶりに帰国…空港に到着するやいなや警察と遭遇?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」キャプチャー
チョン・ヘビンが空港で警察に捕まった。

韓国で昨日(21日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第4話でイ・グァンシク(チョン・ヘビン)は1年ぶりに帰国した。

彼女は帰国するやいなや、空港で警察を見て逃げた。ソ・ソンデ(イ・ミョンホ)警察官は「なぜ逃げたんだ。今あなたが一番有力な容疑者だ。どこをそんなにたくさん回ったのか」と彼女のパスポートを見た。

ソ・ソンデは「普通の親は、子供の結婚を控えていながら離婚訴訟までしないが、お母さんが強く望んだそうだな。それでお母さんを?」とイ・グァンシクの殺人容疑者と疑った。イ・グァンシクは「違う。私は疲れていて、ただ逃げたかった」と話した。

ソ・ソンデは「叔母のオ・ボンジャ(イ・ボヒ)の証言によると、宗家の長孫の次女に生まれ、あらゆる差別や嫌がらせがあったんだって? 家事も一人でやって学費もバイトで稼いだそうだな」とし、イ・グァンシクがこれまで受けてきた差別によって、母親を殺したのではないかと疑った。

また、ソ・ソンデは「結婚する男に振られたか」と聞き、イ・グァンシクは「振られてないけど、それが関係ある?」と反論した。警察の取り調べを終えたイ・グァンシウは、姉のイ・グァンアム(ホン・ウニ)の自宅を訪れた。イ・グァンナムとイ・グァンテ(コ・ウォニ)は、涙で彼女を迎えた。

記者 : ユ・ギョンサン