SUPER JUNIOR シウォン、メンバー同士の喧嘩も?エピソードを暴露「イトゥク&ウニョクが…」

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのシウォンが、ウニョクとイトゥクが喧嘩した事実を暴露した。

20日に韓国で放送されたMBCバラエティー「全知的おせっかい視点」では、イトゥクとウニョクが喧嘩したことがあると話すシウォンの姿が描かれた。 

この日、SUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、ウニョクがゲストとして登場した。ウニョクは、新曲「House Party」に合わせて見事にダンスを披露。シウォンは自分のパートを歌ってほしいという言葉に「誰でも現実に共感」とチャン・ギハの雰囲気の発声で歌い、笑いを誘った。 

イ・ヨンジャとソン・ウンイは「シウォンさんが出るたびに大爆笑した。シーンスティラーだよ。分量の妖精」と絶賛。その後、SUPER JUNIORの日常が公開された。 マネージャーは、キュヒョンとリョウクにミュージックビデオの撮影スケジュール表を渡し、キュヒョンは「待ち時間が7時間だ」と戸惑い、マネージャーは「その間に他のメンバーがやっているだろう」と話した。 

キュヒョンとリョウクがスケジュールを確認する時、シウォンは新聞を読んでいた。ソン・ウンイは「これ設定ではないですよね?」と話し、映像を見ていたウニョクは「実は持ち歩いているんだけど」と答え、笑いを誘った。 

続いて「実は朝、英字新聞にコーヒーを飲む。メンバー1人がコーヒーを飲んだが、甘すぎたと言っていた」と暴露。これに対しシウォンは「カフェインと糖を一緒に飲めば覚醒効果が高まる」と話し、「ご存知じゃないか。うちのメンバーが人を1人殺すのは何でもない」とし、これまでの悔しさを吐露した。

その後「イトゥクとウニョクも大活躍した」とし、「イトゥクはヘアスタイルに敏感だ」と伝えた。これに対しイトゥクは「ウニョクとシンドンがしきりにからかっている。やめろと言ったのに、何度もウニョクに怒った」と伝えた。続いて「ウニョクが悲しそうに泣いた。3週間何も言わなかった」と当時を振り返った。

・SUPER JUNIORの新曲「House Party」を絶賛…WHO事務総長がSNSで感謝のコメント

・SUPER JUNIOR、10thフルアルバム「The Renaissance」が世界20地域のiTunesで1位を獲得!

記者 : チョン・ミヨン