キム・ジフン、裸にスーツ姿でワイルドなグラビアを公開…ストイックな姿勢も「何かを学ぶのが好き」

MYDAILY |

写真=「1st Look」
俳優キム・ジフンの多彩な魅力を盛り込んだグラビアが公開された。

マガジン「1st Look」を通じて公開されたグラビアの中のキム・ジフンは、トレードマークである長髪を生かした多様なスタイリングを披露した。彼は風船ガムを膨らませるお茶目なカットでは少年美を、スーツを着こなして腹筋を見せるカットでは男性らしさ溢れる魅力を披露し、視線を釘付けにした。

グラビアと一緒に行われたインタビューで彼は、最近出演したあるバラエティ番組で外国語を学ぶ姿が話題になったことについて「怠けていると不安になります。何でも学ぶわけではありませんが、何かを学ぶことが好きです。外国語、歌、運動など僕が学び、吸収することは、俳優としての生活にもつながっています」と明かした。

また、トレードマークになった長髪については「僕はこの長さを維持したいです。もし、髪の毛が短くなったとしたら、それは作品のためでしょう。今はもう少し、様々な作品で長髪のイメージを披露したいです。『髪の毛がその役目を果たした』と思えた時に髪の毛を切りたいです」と語った。

キム・ジフンの多様な魅力を垣間見ることができるグラビアとインタビューは、「1st Look」215号で確認できる。また、彼のファッション観を収めたデジタル映像はYouTubeチャンネル「ㅋㅋㅌㅂ」を通じて公開される予定だ。

・キム・ジフン&イ・ジュビン、韓国版「ペーパー・ハウス」に出演決定…豪華ラインナップに期待

・キム・ジフン、日本語の実力に驚き!?「私は一人で暮らす」で外国語学習への熱意明かす

記者 : ヤン・ユジン