キム・ジフン、日本語の実力に驚き!?「私は一人で暮らす」で外国語学習への熱意明かす

OSEN |

写真=MBC
「私は一人で暮らす」でキム・ジフンが、外国語を学ぶため塾を訪れた。彼は英語から日本語、中国語まで完璧な外国語の実力を公開し、もう一度学習への情熱を見せる予定だ。

勉強に本気なキム・ジフンは、もどかしい時は母国語チャンスを使いながらも最後まで諦めない姿で、先生たちが定時退社したくなるほどの熱い思いや自己主導型の学習を見せたということで期待を集めている。

熱心な“勉強専門家”キム・ジフンは、ネイティブな英語の先生の前でもよどみなく英語を駆使し、流暢な実力を誇った。発音の矯正に臨んだ彼は、猛烈な勢いで爆笑を誘った。

そして、英語の授業が終わるやいなや日本語の先生が登場し、キム・ジフンは驚くほどの日本語の実力を見せた。彼は「知りたい事がいっぱいあります」とし、日本語の先生もびっくりするほどの好奇心と情熱を見せたということで、好奇心を掻き立てている。

また「歌を通じてたくさん学んだ」とし、実力向上のために中国語の歌に挑戦したキム・ジフンは、情熱溢れる歌唱力で先生を困惑させたと伝えられ、彼の歌の実力にも期待が集まっている。

また、英語から中国語まで外国語の勉強に熱心に取り組むキム・ジフンの前にもう一人の外国語の先生が登場したということで好奇心をくすぐる。

多言語に挑戦したキム・ジフンの外国語学習への情熱は、韓国で12日に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認することができる。

・【PHOTO】キム・ジフン、ラジオ番組の収録に参加…全身デニムコーデで登場(動画あり)

・キム・ジフン、流行中のClubhouseについて自身の考えを語る「僕はやらない」

記者 : カ・オジョン