DKB、1stフルアルバム「The dice is cast」個人予告イメージを公開…強烈なカリスマ性

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
DKBが1stフルアルバムの予告イメージを公開した。

DKBのヘリジュン、テオ、YUKUがイメチェンに成功し、ギャップのある予告イメージを公開させてカムバックの雰囲気を盛り上げた。

18日0時、DKBは公式SNSを通じて1stフルアルバム「The dice is cast」のヘリジュン、テオ、YUKUのイメージを公開した。

まずヘリジュンは、衝撃的なヘアスタイルと強烈な眼差し、大胆なポーズでファンの視線を引き付けた。テオは、シャープな顎のラインをアピールして自信溢れるポーズでダークなカリスマ性を発揮した。そしてYUKUは、スタイリッシュなレザージャケットを着て深い眼差しでカメラを見つめ、圧倒的な雰囲気と成熟した一面をアピールしてニューアルバムへの好奇心と期待を刺激した。

先立って公開された他のメンバーの予告イメージも、青い空の下で強烈なカリスマ性を見せており、ファンの視線を釘付けにした。

昨年デビューしたDKBは、作詞から作曲、DJing、アクロバットなど、全般的なアルバムの制作を自分たちで行うグループであり、他のアイドルグループとは差別化されたパワフルなカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)が強みだ。“自主制作ドル”“パフォーマンスの上手いグループ”など多様なニックネームを獲得し、成長型アイドルであることを証明してきただけに、ニューアルバムを通じて披露する音楽性とパフォーマンスが注目を集めている。

DKBは3月30日、1stフルアルバム「The dice is cast」でカムバックする。

記者 : イ・スンロク