ソン・ヘギョ、豪華なアクセサリーを身に着けたグラビア公開…女王のようなビジュアル

MYDAILY |

写真=CHAUMET
240年の歴史を誇示するフランスのハイジュエリーブランド「CHAUMET(ショーメ)」が発売する新しい「ジョゼフィーヌ・コレクション」とソン・ヘギョが共にしたキャンペーンが公開された。

新しい「ジョゼフィーヌ・コレクション」のジュエリーは、皇后ジョゼフィーヌの多彩な魅力と、彼女が披露した現代的な女性像からインスピレーションを受けて誕生した。

CHAUMETのAPACアンバサダーである女優のソン・ヘギョは、彼女ならではの女性像で皇后ジョゼフィーヌが持つ独創的なスタイルと上品さを大胆に表現した。

ソン・ヘギョは「ジョゼフィーヌ・コレクション」を、本人の情熱的なライフスタイルに投影し「穏やかでいる時や女王のように完璧なスタイルをしている時、常に素直かつ真正な自我が光り輝けるようにしてくれる」と紹介した。

彼女は、ジョゼフィーヌ・エグレット・ウォッチを通じて、忙しい日常の中でもシンプルで洗練されたスタイルを演出した。

アイボリーカラーのドレスとジャケットに合わせたフェアシェープデザインのウォッチを多彩なファッションで披露し、完璧なスタイルを完成させた。

また、視線を引き付けるカラーで構成された非対称的なデザインのイヤリング、ブレスレット、リングとグラフィック的なデザインのペンダントを多様に合わせ、印象的なスタイルも披露した。

ジョゼフィーヌ・ロンド・デグレット・リングとジョゼフィーヌ・ロンド・デグレット・ネックレスは、600万ウォン(約57万6300円)台、ジョゼフィーヌ・エグレット・ウォッチは3千万ウォン(約288万円)台だ。

ソン・ヘギョは「今、別れの途中です」に出演する。彼女は劇中、女性主人公のハ・ヨンウン役を演じる。ファッション企業のデザインチームのチーム長であるハ・ヨンウンは冷静な現実主義者であり、賢い安定第一主義者だ。自己管理に徹底し、トレンドに敏感な美しくて感覚的な女性の姿を披露する。

韓国で2021年下半期に視聴者を魅了する最高の話題作「今、別れの途中です」は、4月に撮影に突入し、下半期にSBSで放送される予定だ。

記者 : クァク・ミョンドン