AOA出身チョア、そっくりな実姉と番組に出演…思い出の映像に突然の涙

MYDAILY |

写真=tvN
AOA出身チョアが、そっくりな姉を公開する。

9日に韓国で放送されるtvN「ON&OFF」では、チョアが姉との楽しい“オフ生活”を紹介する。

チョアが、ソウルメイトである姉との日常を番組で初公開する予定だ。彼女は「空白期の3年間、家族と一緒に過ごした。その中でいつも私を応援してくれた姉さんが大きな力になった」と、姉妹愛を伝えて期待を高めた。

この日、妹のために料理を持ってきたチョアの姉は、登場と同時に出演者全員を驚かせた。チョアにそっくりな外貌はもちろん、声まで似ていていたのだ。これを見た一同は、「今2人のチョアが登場した」と驚いたという。前回の予告編で姉の姿を初めて見た視聴者も、SNS上で「そっくりだね」「チョアのドッペルゲンガーだ」と熱い反応を見せた。

それだけではなくチョアは、昨年結婚した姉の結婚式で祝歌を歌ったエピソードを公開する。一緒に結婚式映像を見ていたチョアは、その日を思い出して涙を流した。この時、映像を見守っていたオム・ジョンファも突然涙を流して、スタジオの人々を驚かせたという。チョアとオム・ジョンファが涙を流した理由に注目が集まる。

また、チョアは“音色カンペ(音色が良いという意味)”という異名を証明するかのごとく、完璧な歌唱力を披露する。数日後に結婚する友人から祝歌を頼まれたという彼女は、家の防音ルームで歌を歌った。特にチョアがソン・シギョンの「二人」を歌い始めると、スタジオにいたソン・シギョンが鋭い目で見守るなど、お茶目なリアクションを披露て注目を集めた。

この他にも“ヨアルモッ(料理できない人)”であるチョアの料理過程が描かれるという。2月16日の放送で彼女は、下手だが結末は見事だった料理で話題を集めた。この日挑戦するレシピは、最近SNSで話題を集めている折りたたんで食べるキムパプ(海苔巻き)とのり天だ。チョアが届ける愉快さと、彼女の料理を味わった姉の率直な評価は本放送を通じて確認できる。

「ON&OFF」は韓国で毎週火曜日の午後10時30分に放送される。

記者 : イ・スンギル