VERIVERY、カムバックで人気急上昇…2ndシングルが世界7ヶ国のiTunes K-POPチャートで1位を獲得!

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYがカムバックして1週間で、多方面で目覚ましい成果を収めて注目を集めた。

VERIVERYは2日、2021年に新たに披露するシリーズの始まりである2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」をリリースし、タイトル曲「Get Away」で国内外のファンの期待感を満たし、好評を受けている。

2ndシングル「SERIES‘O'ROUND 1:HALL」はアメリカとイギリスをはじめ、ドイツ、フランス、カナダ、ベルギー、インドの7ヶ国のiTunes K-POPチャートで1位を獲得し、順調なカムバック活動を繰り広げている。またカナダとベルギーのポップチャートトップ10と、イスラエルとブルガリアのK-POPチャートトップ10にも名をあげて、世界中で熱い反応を受けている。

それだけでなく、タイトル曲「Get Away」のミュージックビデオの再生回数も、早いスピードで上昇している。今月2日の午後6時に公開されたVERIVERYのタイトル曲「Get Away」のミュージックビデオは、公開して4日で、再生回数1000万回を突破した。これはデビュー後に立てた最短記録で、VERIVERYが国内外で愛される“次世代K-POP走者”であることを証明した。

VERIVERYはMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、各音楽番組にも出演して魅力的でグレードアップした“ダークセクシー”で完璧なステージを飾った。

これからの活動への期待を高めているVERIVERYは、タイトル曲「Get Away」で活動を続けていく。

記者 : イ・スンロク