ONEUS「やりたいことを楽しんでやっていれば、良い結果はついてくると思う」

Newsen |

写真=「THE STAR」3月号
ONEUSのグラビアが公開された。

ONEUSは最近、「THE STAR」3月号とグラビア撮影やインタビューを行った。

公開された写真でONEUSは、ピンクカラーの背景とさまざまなアイテムを活用して、それぞれスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)溢れるポーズを取った。また個人カットでは自分たちだけの隠していたお茶目でキュートな魅力を余すことなくアピールした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、ONEUSのコンヒは「ファンに新しい姿を見せることができて不思議で楽しかった。これからもっと多くのコンセプトに挑戦したい」と撮影の感想を伝えた。

1stフルアルバムの初動売上が10万枚に迫り、好成績を収めて活動を終了したONEUS。これに対してファンウンは「前回のアルバムでONEUSが成長する過程を見せたとすれば、今回のフルアルバムは僕たちが何をしたいのか、どんな話をしたいのかを大衆に伝えたと思う」と語った。

もし音楽番組で1位を取ることができたらどうだろうかと聞くと、シオンは「1位を取るというのは、本当に想像しただけでも胸がいっぱいになる」とし、イドは「本当に僕たちが1位を取ることは想像もできないので、かえって新しい反応が出ると思う」と説明した。

“第4世代アイドル”と呼ばれているONEUS。数多くのアイドルの中で危機感や競争意識を感じたことはないかという質問にコンヒは「全くない。僕たちがやりたくて、楽しめることをやれば、良い結果はついてくると思った。『結果が目標になる人は幸せになれない』という言葉を信じているし、僕たちは今、正しい道に進んでいると感じている」と真剣に語った。

最後に今後、どのようなアイドル、歌手になりたいかについてRAVNは「多様なジャンルをこなしながら、僕たちの幅を広げていきたい」とし、ソホは「僕たちの強みは成長だ。アルバムごとにメンバーたちが成長しているのを感じているし、このように着実にやっていったら、もっと素敵なクオリティのステージを作ることができると思う」とし、自信を表した。

ONEUSの多様なコンテンツは「THE STAR」3月号と公式YouTubeで確認することができる。

記者 : パク・スイン