ヒョンビン、学生時代から抜群の人気!?ホン・ヒョンヒが告白「芸能人でもないのに列が…」

Newsen |

写真=MBC「遊ぶなら何する?」キャプチャー
お笑い芸人のホン・ヒョンヒが、学生時代に俳優のヒョンビンと共に学生時代を送ったと明かした。

2月27日に韓国で放送されたMBC「遊ぶなら何する?- H&H株式会社」では、依頼人の話をもとに愛を伝えるユ・ジェソク、キム・ジョンミン、Defconn、ホン・ヒョンヒ、イ・ヨンジの姿が公開された。

この日、ホン・ヒョンヒは「キム・テピョンさん(ヒョンビンの本名)が、学校の演劇部で喫茶店(学園祭の一部)を開いて、私も列に並んだにもかかわらず、チケットが買えなかった」とし「(ヒョンビンを)高校生の時にたくさん見た。その時も輝いていた。芸能人でもないのにプリクラ機の前で(一緒に写真を撮ろうとする)列ができていた」と話した。

これを聞いたユ・ジェソクは「うらやましい。僕は一度もそんなことなかったのに」と、ヒョンビンの人気に対する羨望を示した。

ヒョンビンは、嶺東(ヨンドン)高校、ホン・ヒョンヒは嶺東(ヨンドン)女子高校を卒業した。

・ヒョンビン、エネルギッシュなグラビアを公開…健康的な男性の魅力をアピール

・ヒョンビン&BTS(防弾少年団)のV&&イ・ジョンソク&ASTRO チャウヌら「新・韓流四天王」に選定!日本雑誌が発表

記者 : パク・スイン