“ソ・ガンジュンら所属”Man Of Creation、偽のSNSアカウントに注意喚起「金銭を要求されるケースも」

Newsen |

俳優のソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファンが所属しているMan Of CreationがSNS上の詐称アカウントへの注意を促した。

2月26日、Man Of Creationの公式SNSには「弊社はTwitterとInstagramのほかには別途に公式アカウントを運営しておらず、どんな場合でも特定個人に金銭的な提案や要求はしません」と知らせた。

続けて「弊社と弊社の社員を詐称する人々によって被害を被らないようにご注意お願いします」と強調した。

・ソ・ガンジュン、故パク・ジソンさんと約束した“初雪の日”セルフショットを公開…ファンから熱い反応も「ぐっときた」

・ソ・ガンジュン、彫刻のようなビジュアルのグラビアを公開…シックな魅力を披露

【Man Of Creation コメント全文】

こんにちは。Man Of Creationです。

最近弊社を詐称するアカウントから金銭を要求されるケースがあるとの通報が続いており、公知いたします。

弊社はTwitterとInstagramのほかには別途に公式アカウントを運営しておりません。また、どんな場合でも特定個人に金銭的な提案や要求はしません。

弊社と弊社の社員を詐称する人々によって被害を被らないように、ご注意お願いします。

これからもMan Of Creationと所属俳優たちに対する温かい関心と愛情をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ノウル